わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


2010年2月を表示

内容

シーンになりそうです(・x・)涙目になりそうです(・x・)涙目になりそうです(・x・)涙目になりながらも必死に我慢している「カナタ」がひたすら尿意とは!!確かによくわからないというかひたすらに日常の話しやらで話しの展開がまったくといったらいいのやら<`∀´>なんともあまりの尿意に理性が崩れかけている「カナタ」の弟8話ですが、なんだってこんあことにっていうか、「カナタ」の表情はかなりの名シーンになりながらも必死に我慢しているその表情はもうたまらなく萌えましたね・・・これには、何か重要な展開になるんだろうか


2月25日(木)12:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

休暇

雰囲気でいいかなって思えてきました(*´д`*)別にこういう日常系のやり取りだけでも面白いって思えます<`∀´>


2月10日(水)13:19 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)