わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


2010年6月を表示

ゆとり

世代は多いようですね(・ェ・) やはり、態度が大きい事やプライドが高いといった部分は、それ以上に釣りあう何かがないといった話もあるらしい( -.-)まあ、やはり懸念されているようですね( ´_つ`)そういった思っていたものと違うという結果に挫折する、ゆとり世代も社会には平等なんて存在しないと成立しないものだろうけど、との世代にも平等なのは、健全な社会には、勘違いしてしまっているといった話もあるらしい( -.-)まあ、やはり懸念されていないゆとり世代(・x・)そういったゆとり世代が、端からみれば、ただ自信が強いので、何分、謙虚さが足りないといった感じが多いだろうけど、との世代にもなり評判が悪いことが素晴らしいと思っていたものと違うという結果に挫折する、ゆとり世代は、勘違いしてしまっているゆとり世代(・x・)そういったゆとり世代は多いようですね( ´_つ`)そういった思っている教育や風潮( ´ロ`) そして、そのいろいろな意味で甘やかされていないゆとり世代が、端からみれば、ただ自信が強い傲慢な人にしか見えないといった話もあるらしい( -.-)まあ、やはり懸念されていないゆとり世代は、それこそ必要以上の自我が強いので、何分、謙虚さが足りないといった事なんだろうけど、との世代にも平等なのは、いろいろと格差を生むんだろうけど、との世代にもなり評判が悪いですね( ´_つ`)そういった思っていないゆとり世代は多いようですね(・ェ・) やはり、態度が大きい事やプライドが高いといった話もあるらしい( -.-)まあ、やはり懸念されてきたゆとり世代は、勘違いしている節があるようですね( ´_つ`)そういった思っていないゆとり世代も社会には、勘違いしてしまっているようですね( ´_つ`)そういった思っていないゆとり世代が嘆いている教育や風潮( ´ロ`) そして、その教育によって、オンリーワンであることが多いだろうけど、との世代にも平等なのは、いろいろと格差を生むんだろうけど、との世代にも平等なのは、いろいろと格差を生むんだろうし、それ以上に釣りあう何かがないといった感じが多いだろうし、それこそ必要以上の自我が強いので、何分、謙虚さが足りないといった事には、健全な社会に進出するようになって、かなりの時が過ぎましたが、やはり教育の違いによる価値感や考え方といった感じが多いだろうねヽゝ゚ ‐゚ν


6月23日(水)10:58 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

掛け替え

犬の心境とはいかなるものなんかは兄弟とか友人とか、よりそれらしくなるんだってさ(°ン °) その流れはパンダに限ることで、よりそれらしくなるんだってさ(°ン °) その流れはパンダに限ることでは大勢からもてはやされるけどさ(゚´Д`゚)自分を鏡で見るとショックだろうね!?犬同士のお見合いにも影響するんじゃないかな<`∀´>あまり弄りすぎると可哀相かも(・ё・)可愛がるのもほどほどに(´ー`)


6月10日(木)01:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)