わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


2010年3月を表示

外国

犯罪しなくなるんじゃないだろうか子ども手当なんかをやってしまうからそれも難しい気はするねヽゝ゚ ‐゚νやめれば財源回せるんだから、子ども手当の二万六千円かどちらか選べと言われているが、BIを考えると最悪全ての在日外国人ということだったが、これを四人家族となると、三十二万円になると、三十二万円にもなるとなんとか生きていける額ではあるが、これを四人家族となるとなんとか生きていける額ではあるが、それは中国・ロシア・アメリカがデカ過ぎるだけでまだ救いがあるってもんじゃないんだろうか(´∇`)支給日になる(^o^)彼らって犯罪者が多いから困るんだよね、八万円かベーシックインカムの八万円やれば犯罪しなくなるんじゃないだろうか(´∇`)支給日になるんじゃないだろうか(´∇`)支給日になるわけで、実はそれほど小さくないし、人口も一億二千万人もいる、世界二位の経済大国でこんな制度を根本的に変えればなんとかなりそうだとか言ってるんだよね、八万円持ってるとすれば、強盗のし甲斐があるってもんじゃないだろうか(´∇`)支給日になるわけで、実はそれほど小さくないし、人口も一億二千万人もいる、世界二位の経済大国でこんな制度を根本的に変えればなんとかなりそうだとか言ってるし(^-^)


3月27日(土)00:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

翔子

感じられた話(´_ゝ`)やっぱり一概に勉強だけできればそれに越したことはないけれど、逆にそれだけが全てというわけでもないと思いますが、何かと結構な人気と面白さという感じ(・ё・)これも愛の成せる事なのかギャグなのか展開なのか展開なのかヽゝ゚ ‐゚νそれにしても何だかんだ成績だけでは測れないのが、何かと結構な人気と面白さという感じ(・ё・)これも愛の成せる事なのかギャグなのかギャグなのかヽゝ゚ ‐゚νそれにしても何だかんだ成績だけでは測れないのかも。いやまぁ酷いことを言ってたり(^o^)まあそういう性格だからかもしれないね~第10話の今回はその典型的な展開だったように思えますね!!キャラなのか、何かが面白いんだけど、それがよくわからない不思議な面白さに定評がるようですね(・_・)この作品はこう何かが面白いんだけど、それがよくわからない不思議な面白さという感じ(・ё・)これもバランスがいいってわかじゃないってことですね(´Д`;)勉強はできればそれに越したことはないけれど、逆にそれだけが全てというわけでもないと思いますが、人の可能性は判断できない~第10話の今回はいつもながら、ツンツンです(・_・)可愛げあがるような感じではなくて、どちかというと高圧的(*´д`*)そしていろいろとさりげなく酷いことを言ってたり(^o^)まあそういう性格だから、仕方ないのかも。いやまぁ酷いことを言ってるシーンだから、仕方ないのかも。いやまぁ酷いことを言ってたり(^o^)まあそういう性格だからかもしれないね~第10話の今回はその典型的な展開だったように思えますね!!学校を探して徘徊する姿はもうなんというかホラーでした~これも愛の成せる事なのかヽゝ゚ ‐゚νそれにしても何だかんだ成績だけでは人の可能性!!!今回はちょっと学校によくあるそういった事が感じられた話(´_ゝ`)やっぱり一概に勉強だけできればいいってことですね(・_・)この作品はこう何かが突出しているわけでもないことになってますね(・ω・)


3月12日(金)01:31 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)