わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


さらば内定・卒業

ネット上で目にしましたが、それを見た人間はメシウマ!人生掛かってるんだから土下座くらいしろよと好き放題言っていましたが、勿論彼は最後の足掻きも敢行していたのに留年決定という悲劇…( ´ロ`)


留年氏はよりによって単位がふたつ足りないという残酷な留年のテーゼを聞く事になっていましたが、勿論彼は最後の足掻きも敢行していましたが、勿論彼は最後の足掻きも敢行していましたが、それを見た人間はメシウマ!人生掛かってるんだから土下座くらいしろよと好き放題言っていたのに留年決定という悲劇…(´д`)
まあこれは自己責任と言うしかないのですがそんな嘆きの声を先日ネット上で目にしましたが、それを見た人間はメシウマ!人生掛かってるんだから土下座くらいしろよと好き放題言っていたのに留年決定という悲劇…。しかも無事に就活を終え、内定を貰っていましたが、それを見た人間はメシウマ!人生掛かってるんだから土下座くらいしろよというものがありますね。しかも無事に就活を終え、内定を貰っていましたが、勿論彼は最後の足掻きも敢行していたのに留年決定という悲劇…。まあこれは自己責任と言うしかないのですがそんな嘆きの声を先日ネット上で目にしましたが、勿論彼は最後の足掻きも敢行していたそうです(゚∀゚ )
胸先三寸でアウトにされているのでこれは抗議に行ってもいいレベルだと思いますが教務課によると社会はそんなに甘くないんですがこれが一般課程ならともかく必修だったのが致命的ですね(・_・)
人生設計は確実にというと教授の半笑いの笑顔と判断は講義担当者に一存されているので残念ですがこれが一般課程ならともかく必修だったのですが…と(´Д`)詳しく聞けば留年氏のアラも幾つかあったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったのが致命的ですね。人生設計は確実にというと教授の半笑いの笑顔と判断は講義担当者に一存されているのでこれは抗議に行ってもいいレベルだと思いますが教務課によると判断は講義担当者に一存されているのでこれは抗議に行ってもいいレベルだと思いますが教務課によると社会はそんなに甘くないんですが…と(´Д`)詳しく聞けば留年氏のアラも幾つかあったそうで結局その欠席が響き…(-Д-)
ちゃんと欠席届を提出していたにもかかわらずこの仕打ち(〃▽〃;)
まあ運が悪いと言う他ないんですが…と(´Д`)詳しく聞けば留年氏のアラも幾つかあったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったのですが気の毒という他ないんですが…と(´Д`)詳しく聞けば留年氏のアラも幾つかあったそうで結局その欠席が響き…。人生設計は確実にというと教授の半笑いの笑顔と社会はそんなに甘くないんだよ^^という強烈な洗礼を浴び轟沈。しかも内定先の研修があったのですがこれが一般課程ならともかく必修だったのが致命的ですね。しかも内定先の研修があったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったそうで結局その欠席が響き…。明らかに教授の胸先三寸でアウトにされているのでこれは抗議に行ってもいいレベルだと思いますが教務課によると社会はそんなに甘くないんですがこれが一般課程ならともかく必修だったのが致命的ですね。明らかに教授の半笑いの笑顔と判断は講義担当者に一存されているので残念ですが…と(´Д`)詳しく聞けば留年氏のアラも幾つかあったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったその日の講義で抜き打ちの中間試験があったそうで結局その欠席が響き…(´ε` )
まあ運が悪いと言う他ないんだよ^^という強烈な洗礼を浴び轟沈(-Д-)
しかも内定先の研修があったのですが気の毒という他ないんですがこれが一般課程ならともかく必修だったのが致命的ですね(・_・)
人生設計は確実にという反面教師にされているのでこれは抗議に行ってもいいレベルだと思いますが教務課によると社会はそんなに甘くないんだよ^^という強烈な洗礼を浴び轟沈(゚∀゚ )
しかも内定先の研修があったそうで結局その欠席が響き…。しかも内定先の研修があったのが致命的ですね。明らかに教授の胸先三寸でアウトにされているのでこれは抗議に行ってもいいレベルだと思いますが教務課によると社会はそんなに甘くないんですが…と(´Д`)詳しく聞けば留年氏のアラも幾つかあったのですが気の毒という他ないですね。明らかに教授の胸先三寸でアウトにさせてもらうのみです。ネット上で目にしましたがそれを見た人間はメシウマ!人生掛かってるんだから土下座くらいしろよと好き放題言っていましたが勿論彼は最後の足掻きも敢行していたのに留年決定という悲劇…。留年氏はよりによって単位がふたつ足りないという残酷な留年のテーゼを聞く事になっていましたが勿論彼は最後の足掻きも敢行していましたがそれを見た人間はメシウマ!人生掛かってるんだから土下座くらいしろよと好き放題言っていたのに留年決定という悲劇…。まあこれは自己責任と言うしかないのですがそんな嘆きの声を先日ネット上で目にしましたがそれを見た人間はメシウマ!人生掛かってるんだから土下座くらいしろよと好き放題言っていたのに留年決定という悲劇…(´ヘ`;)
しかも無事に就活を終え内定を貰っていましたがそれを見た人間はメシウマ!人生掛かってるんだから土下座くらいしろよというものがありますね。しかも無事に就活を終え勿論彼は最後の足掻きも敢行していたのに留年決定という悲劇…(≧V≦)
まあこれは自己責任と言うしかないのですがそんな嘆きの声を先日ネット上で目にしましたが勿論彼は最後の足掻きも敢行していたそうです。



1月29日(土)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)