わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


2011年2月を表示


歯医者涙目だなと思う。でも究極は歯が再生したりするといいのになと思う。この新薬に否応無く期待してしまうのではないか。これでとうとう虫歯に悩まされることもなくなるのか。これには期待が高まる一方です(´ε` )
これには歯医者涙目だなと思うものですね(^A^;)
しかし、これでとうとう虫歯に悩まされることもなくなるのやら。酵素がどんな形をしているか、静岡県立大、京都大、東京大のグループが解明し、酵素の形が突き止められたので、効果的で副作用の少ない薬の開発がしやすくなるという。これで酵素の形が突



2月21日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)