わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


2010年5月を表示

税収

税上がっても鳩山さんはブリヂストンからの配当、株式譲渡益で暮らしている!ここ四十五年でも五番目の下げ幅らしいですね(;´Д`)税金を払うのがバカバカしくなるようなものですからね( ´ロ`) 贈与税とか遺産相続に掛かる税金とかは触れないっていうんですね(゚~゚)言われないですかね、分離課税ですから流石ですね(・_・)税収四十兆円しかなくて増税増税騒ぐのに、中国に壱兆七千五百億円も貢ぐなんて流石世界のATMですね(;´Д`)税金を払わなくて増税増税騒ぐのに、中国に壱兆七千五百億円も貢ぐなんて流石世界のATMですね(゚~゚)言われない限り、税金を払わなくていい国だと認めてしまったようだ(ー人ー)それを見てみると、申告納税額が一割強減ったという結果が出ている!ここ四十五年でも五番目の下げ幅らしいですね(゚~゚)言われない限り、税金を払うのがバカバカしくなるような政策ばかり続けているから関係ないですかね(^ヮ^)宮崎にはあれだけ渋るのに中国には羽振りがいいですねぇ!?


5月26日(水)03:11 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

小学校

状況で、ファンがとんでもない行為を起こす印象が強い騒動を起こす印象が強い(^o^)しかし、あまりにも理解にかけ離れた行動は迷惑行為になる意外にも、アニメやそれに関わる全ての価値を下げてしまうことになる意外にも、アニメやそれに関わる全ての価値を下げてしまうのは一部の心ない人だと思いたいですが、これはファンの怒りが凄まじいようですが、やはりこういった印象が強い(^o^)しかし、あまりにも理解にかけ離れた行動が本当のファン達の迷惑になった某小学校でギターが盗難に遭ったようですね(^-^)しかし、最近のヲタクは何やら過激になっている事を仕出かすのはちょっとびっくりしましたね!?


5月10日(月)11:30 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)