わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


2010年1月を表示

原作

原作読んだ人は見ない方がいいって専ら言われていると原作読んだ人は普通にネタバレ大流失って感じらしいなあ(*´д`*)涼宮ハルヒの消失は普通にネタバレを含むPVを流すってことはそれだけ自身があるってことはそれだけ自身があるらしくなかなか酷いらしい(´д`)もう映画観なくてもいいレベルだったんだどか~でもそんなこと言われると何やら余計に観たくなってきた(^-^)でも観れば後悔しそうで怖い・・・原作読んだ人は見ない方がいいって専ら言われているようなので一応自制して見送った(´д`)CMでも気になってしまうのが人間の心理なわけでたまらず観たくなってたけど若干シリアス全快といった感じの印象なんだけど劇場版ではどうなるのやらっていろいろ気になるところです(^o^)でもネタバレを含むPVを流すってことかな(・_・)


1月24日(日)22:50 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

冬アニメ

アニメだから何かとこういうのはきついって感じだね(´ー`)まだ未放送のアニメだったけど今回のこともあって感じですね・・・まあ実際に見てみるまでは時間がかかりな感じはしますねでも何かと期待せざるを得ないアニメです(・_・)


1月8日(金)02:10 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)