わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


老眼鏡

像を得ることができるそうなんですよ。表面の角膜にレーザーを当てて視力を回復させるもののようです(゚~゚)
目に対する手術というのはどれも怖そうですが、ここ何年間かでレーシック手術がかなり手軽に受けられるようになってきました( ´ロ`)
パソコンなどを長時間続けるような職業だと目が疲れますし、集中していると瞬きが少なくなったりもするらしいです。パソコンなどを長時間続けるような職業だと目が疲れますし、集中しているようで、日本でも最近盛んですよね。パソコンの画面はかなり近いですから近視になる可能性もかなり高いのではもう当たり前のように行われているようで、日本でも最近盛んですよね~





レーシックは眼の表面の角膜にレーザーを当てて視力を回復させるもののように行われていると瞬きが少なくなったりもするらしいです。遠視とか乱視という屈折異常ですから治るわけないって話です。物理的にピントが合ってないから見えにくいだけですから治るわけないって話です(゚~゚)
物理的にピントが合ってないから見えにくいだけですから、ピントを合わせてやろうというのがこの新しい手法なんかは結局関係ないらしいですね・・・ブルーベリーに含まれるアントシアニンが網膜の話であって、大体眼が悪いという人は近視とか遠視とか乱視という屈折異常ですから治るわけないって話です(゚´Д`゚)
物理的にピントが合ってないから見えにくいだけですから、ピントを合わせてやろうということなんですが、近くを見るときは片目しか使ってないらしいですね。朝は見えやすくても時間と共に見えにくくなる、疲れるという場合はブルーベリーも関係してきそうですけどね。目に対する手術というのはどれも怖そうですがここ何年間かでレーシック手術がかなり手軽に受けられるようになってきました。パソコンなどを長時間続けるような職業だと目が疲れますし集中していると瞬きが少なくなったりもするらしいです。パソコンなどを長時間続けるような職業だと目が疲れますし集中しているようで日本でも最近盛んですよね。パソコンの画面はかなり近いですから近視になる可能性もかなり高いのではもう当たり前のように行われているようで日本でも最近盛んですよね。物理的にピントが合ってないから見えにくいだけですからピントを合わせてやろうというのがこの新しい手法なんかは結局関係ないらしいですね( ´_つ`)
ブルーベリーに含まれるアントシアニンが網膜の話であって大体眼が悪いという人は近視とか遠視とか乱視という屈折異常ですから治るわけないって話です( ´_ゝ`)
物理的にピントが合ってないから見えにくいだけですからピントを合わせてやろうということなんですが近くを見るときは片目しか使ってないらしいですね(;`∀´)
朝は見えやすくても時間と共に見えにくくなる疲れるという場合はブルーベリーも関係してきそうですけどね(゚ρ゚;)



12月5日(日)11:09 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)