わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年11月19日を表示

宴の後

ちょっと疲れています。昨日は心のお姉さんとカラオケ5時間耐久でした。DuelJewelさんをアルバム1枚分歌って、マクロスフロンティアもたくさん歌っていました。フロンティアいいですよ。キー高いですけど、シェリルかっこいい!何故か友達もシェリル派が多い…で、今日は病院デーでした。薬が少しだけ減りました。今週は金曜ライブだし、美容院にも行きたいし、何かといろいろありそうですー


11月19日(水)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)