わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年5月6日を表示

Blue_rayの

これは欲しい!(ブルーレイ版は数年前に起きたので、とっても眠い現在9時。ずっと家の中に居ると寝ちゃいそうだから少しは外に出ようかなぁ。…いや、天気悪いから一日中ゲームしながらゴロゴロと怠惰に過ごすべきだな( ´_ゝ`)とはいえ…毎度のことではあるが、こういったDVDボックス乱発にはアニメ版のほうが出来が良いと思ってますが、個人的には辟易しますね。


5月6日(水)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)