わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年6月3日を表示

好み

ゴルゴ十三の初期は今となっては色んな意味でレアな場面があったなーと思いました。そしてやたら饒舌で喋り回るのが一番の差異点でした。今と違って全身の傷がなかったり、緊張感の場面もあったようです。総じてゴルゴがぺらぺら喋り倒すあたりは発言に重みがなく残念な感じがします。しかしこの時点ですでに背後から音を立てずに動かれると反射的に攻撃したりしていました。今と違って全身の傷がなかったり、緊張感の場面もあったなーと思いました。そしてやたら饒舌で喋り回るのが一番の差異点でした。


6月3日(水)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)