| 好み |
|
| ゴルゴ十三の初期は今となっては色んな意味でレアな場面があったなーと思いました。そしてやたら饒舌で喋り回るのが一番の差異点でした。今と違って全身の傷がなかったり、緊張感の場面もあったようです。総じてゴルゴがぺらぺら喋り倒すあたりは発言に重みがなく残念な感じがします。しかしこの時点ですでに背後から音を立てずに動かれると反射的に攻撃したりしていました。今と違って全身の傷がなかったり、緊張感の場面もあったなーと思いました。そしてやたら饒舌で喋り回るのが一番の差異点でした。
| |
|
6月3日(水)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|