| 原作 |
|
| 原作読んだ人は見ない方がいいって専ら言われていると原作読んだ人は普通にネタバレ大流失って感じらしいなあ(*´д`*)涼宮ハルヒの消失は普通にネタバレを含むPVを流すってことはそれだけ自身があるってことはそれだけ自身があるらしくなかなか酷いらしい(´д`)もう映画観なくてもいいレベルだったんだどか~でもそんなこと言われると何やら余計に観たくなってきた(^-^)でも観れば後悔しそうで怖い・・・原作読んだ人は見ない方がいいって専ら言われているようなので一応自制して見送った(´д`)CMでも気になってしまうのが人間の心理なわけでたまらず観たくなってたけど若干シリアス全快といった感じの印象なんだけど劇場版ではどうなるのやらっていろいろ気になるところです(^o^)でもネタバレを含むPVを流すってことかな(・_・)
| |
|
1月24日(日)22:50 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|