わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ダメじゃない

民主党、国会で何がなんだか意味不明で、本当にやる気があるのか?もしかして単なる嫌がらせなの?って事なんかにしてわざわざ国会で首相への漢字テストなんてして世の中の動きとかを背負わせるべきじゃないかなあと思いますねえ。漢字テストの騒動のニュース聞いてたらなんか政治家の仕事にもそろそろ我慢がならなくなってきている人も多いと思うんですけどね。この問題ってのも一体民主党側は漢字テストなんかやって一体なにを追及してるのかまったく意味がわからない。


1月24日(土)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)