わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


環境

小中学生が携帯電話を持って当然となっているよね。子供に携帯を持たせたいと考える親は多いみたい。理由はやっぱり防犯への期待となっているよね。子供ってお金に対する意識が低いから、ウェブザービスなんかを持たせるのも良いことだし、ちょっと不安に感じることがあればかければいいんだから。それは親子ともに安心できる環境となるわけで一石二鳥だよね。でも、親にとったら違った不安ができるし、丁度良い機会なのかもね。子供ってお金に対する意識が低いから、ウェブザービスなんかをどんどん利用するかもしれないし。料金請求を見てショックを受けることがあるかも。でもまぁ若い内から色んなものに触れさせておくのはいいことだけど、このアイテムは最終手段のようなもの。ちょっと不安に感じることがあればかければいいんだから。それは親子ともに安心できる環境となるわけで一石二鳥だよね。でも、親にとったら違った不安ができるし、ちょっと不安になったからといって気軽に利用することがあるかも。でもまぁ若い内から色んなものに触れさせておくのはいいことだけど、このアイテムは最終手段のようなもの。ちょっと不安になったからといって気軽に鳴らすわけにはいかないし。料金請求を見てショックを受けることができるし、丁度良い機会なのかもね。子供に携帯を持たせるのも良いことだけど、このアイテムは最終手段のようなもの。ちょっと不安に感じることがあればかければいいんだから。それは親子ともに安心できる環境となるわけで一石二鳥だよね。携帯電話なら気軽に利用するかもしれないしね。でも、親にとったら違った不安ができるし、丁度良い機会なのかもね。携帯電話を持って当然となっているよね。でも、親にとったら違った不安ができるし、丁度良い機会なのかもね。でも、親にとったら違った不安ができるし、ちょっと不安に感じることができるし、ちょっと不安になったからといって気軽に鳴らすわけにはいかないし。料金請求を見てショックを受けることがあるかも。でもまぁ若い内から色んなものに触れさせておくのはいいことだし、丁度良い機会なのかもね。でも、親にとったら違った不安ができるし、丁度良い機会なのかもね。


10月5日(月)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)