わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


RAINBOW 二舎六房の七人 第17話〔Parting〕

気分になります。ジョーかっこよく花咲いて成り上がるチャンス。初ステージだが、絵が切なさと美しさを併せ持っていて堪らない気分になります。雨に濡れたジョーだが、そこにおばさん登場だ(´ー`)
三ヶ月でスターにのし上がれるらしい。ジョーの色地獄編は笑えないですねジョーは年増のオバサンとオジサンに猛烈にモテる星のもとに生まれたらしい(ー人ー)



ちゃんとそっちの相手もしてあげるのかミッキー悪党振りにジョーといえどもこれはビビります(。・ε・。)
ジョーが悲惨すぎる(。・ε・。)


初ステージだが絵が切なさと美しさを併せ持っていて堪らない気分になります(;`∀´)
雨に濡れたジョーだがそこにおばさん登場だ。



8月3日(火)22:24 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)