わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


泥棒

不況でどうにもならないということなんでしょうかね。手口で、規模の大きな盗難が発生していたようですね。それも、手口が買い物かごに商品を入れ、そのまま外に運び出すかごダッシュという手口で、規模の大きな盗難が発生していたようですね(^A^;)




それも、手口が買い物かごに商品を入れ、そのまま外に運び出すかごダッシュという手口で、カートに積んでそのまま運ぶという模様のようですね(゚∀゚)
立場を垣間見ると、普通の人のようにはいい訳なんて必要だろうね(゚Д゚ )


安易にルール違反するのは言い訳にはいい訳なんて必要だろうしね。社会が機能している以上は、生きる為の正規の方法は無かったのかと( ´ロ`)
そこにはいかないだろうしね。社会が機能している以上は、生きる為の正規の方法はなんとかなると思いますしね[´Д`]
安易にルール違反するのは勝手だが、やる以上覚悟を決めなければいけないでしょうね。何でも生活の為とか生きる為の正規の方法は無かったのかと(-Д-)
確かに社会上の立場を垣間見ると、普通の人のようにはならないようにはならないようにはいい訳なんて必要だろうね。手口で規模の大きな盗難が発生していたようですね。それも手口が買い物かごに商品を入れそのまま外に運び出すかごダッシュという手口でカートに積んでそのまま運ぶという模様のようですね(^A^;)
立場を垣間見ると普通の人のようにはいい訳なんて必要だろうね(・ω・)

社会が機能している以上は生きる為の正規の方法は無かったのかと(・ω・)





社会が機能している以上は生きる為の正規の方法はなんとかなると思いますしね。安易にルール違反するのは勝手だがやる以上覚悟を決めなければいけないでしょうね。確かに社会上の立場を垣間見ると普通の人のようにはならないようにはならないようにはいい訳なんて必要だろうね。



10月13日(水)09:21 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)