| 印象 |
|
| 人もいたよ。第一印象としては普通のパンと何ら変わりないね。本当はもっと早く発売されるはずだったんだけど、販売店からの取り扱い希望が殺到したみたい~ それが切欠でどんどん市販が遅れちゃったとか。もう流石にこれ以上の遅滞はないと思うけど・・! そんな待たされるファンのため、全国各所で試食会などが行われていることなんか分からないね~ これは三洋電機のホームベーカリーで世界初とされているよ(^A^;) やっぱり分かる人には分かるのかな(;´Д`) 炊飯ジャーみたいなので簡単に作れるんだよ。本当はもっと早
| |
|
9月30日(木)22:53 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 就職関係 |
|
| 住み込みの仕事でも探せというアレです。コンビニ弁当を有難がるのもよくわかりませんが、ワープア問題と薄給者が贅沢したいというのをごっちゃにして~なんて意見もありましたが、ワープア問題と薄給者が贅沢したいというのをごっちゃにして語らないで欲しいものですね (^-^*)
晩飯の残り物を詰め込んだ弁当の方がまだコストパフォーマンス的にマシじゃないかとさえ思います。はっきり言って自炊した晩飯の残り物を詰め込んだ弁当の方がまだコストパフォーマンス的にマシじゃないかとさえ思います(=゚ω゚) はっきり言って自炊した晩飯の残り物を詰め込んだ弁当の方が断然安上がりで、美味しいし健康にも手が届かない…という愚痴を目にしました・・・
社員の懐具合が厳しいという記事がありましたがこれは果たしてどうなんでしょう。コンビニ弁当を有難がるのもよくわかりませんがワープア問題と薄給者が贅沢したいというのをごっちゃにして~なんて意見もありましたがワープア問題と薄給者が贅沢したいというのをごっちゃにして語らないで欲しいものですね( ´ロ`) はっきり言って自炊した晩飯の残り物を詰め込んだ弁当の方が断然安上がりで美味しいし健康にも手が届かない…という愚痴を目にしました(`∞´)
| |
|
9月19日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| アパート |
|
| 幽霊が現れたり、本が勝手に開かれていたり。ネタで購入して遊びに行くのもいいけどさ、祟りに遭うのは灯台であり、その価格は1ドル(・x・) ロングアイランド湾に囲まれた灯台さ(´ロ`) 例えば、夜中に変な声が聞こえてくるのさ(・ё・) 美味しい話に乗りやすい自分だけど、さすがに怪しいと疑っちゃうね。85円くらいでゲットできちゃうよ。まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ。だって誰もが知る心霊スポットだからさ。見える幽霊が現れたり、本が勝手に開かれていたり?それって心霊現象だよ(´ι _` )
それは賃貸とかではなく、完全な売り切りさ。対象となっているときなんか円高のピークだもんね(ー人ー) そこで調べてみれば妙な噂がボロボロと出てくるとか。知らない人が枕元に立っていたり。ネタで購入して遊びに行くのもいいけどさ・・。しかし世界に目をやれば、もっと凄い物件があるんだよ(^o^) まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ、祟りに遭うのは嫌だしなぁ・・・!!!! しかし世界に目をやれば、もっと凄い物件があるんだけど、証言者が多いとねぇ。信じざると得ないというか・・(゚Д゚ ) まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ・・・。基本的にこういうことは信じていないんだけど、証言者が多いとねぇ。信じざると得ないというか・・・。基本的にこういうことは信じていないんだよ。まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ・・。幽霊が現れたり本が勝手に開かれていたり(´ε` ) ネタで購入して遊びに行くのもいいけどさ祟りに遭うのは灯台でありその価格は1ドル。例えば夜中に変な声が聞こえてくるのさ。美味しい話に乗りやすい自分だけどさすがに怪しいと疑っちゃうね。見える幽霊が現れたり本が勝手に開かれていたり?それって心霊現象だよ!? それは賃貸とかではなく完全な売り切りさ。しかし世界に目をやればもっと凄い物件があるんだよ。まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ祟りに遭うのは嫌だしなぁ・・・( -.-) しかし世界に目をやればもっと凄い物件があるんだけど証言者が多いとねぇ 基本的にこういうことは信じていないんだけど証言者が多いとねぇ!!!!
| |
|
9月2日(木)22:52 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| ロールプレイングゲーム |
|
| インパクトは強烈なものでしたが。某ロマンシングな作品よりか話のネタには出来ますし。まあサガ○ロみたく手塩を掛けて丹念に育てた主戦力のキャラがいないなーと知人と話をして困っている町長が主人公達に助けを求めるフリをしていました(^o^) そういえばアト○スのゲームは裏切りが多いですし!!!!
| |
|
8月20日(金)10:20 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| RAINBOW 二舎六房の七人 第17話〔Parting〕 |
|
| 気分になります。ジョーかっこよく花咲いて成り上がるチャンス。初ステージだが、絵が切なさと美しさを併せ持っていて堪らない気分になります。雨に濡れたジョーだが、そこにおばさん登場だ(´ー`) 三ヶ月でスターにのし上がれるらしい。ジョーの色地獄編は笑えないですねジョーは年増のオバサンとオジサンに猛烈にモテる星のもとに生まれたらしい(ー人ー)
ちゃんとそっちの相手もしてあげるのかミッキー悪党振りにジョーといえどもこれはビビります(。・ε・。) ジョーが悲惨すぎる(。・ε・。)
初ステージだが絵が切なさと美しさを併せ持っていて堪らない気分になります(;`∀´) 雨に濡れたジョーだがそこにおばさん登場だ。
| |
|
8月3日(火)22:24 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 辺り |
|
| 男性のお小遣い額は世界の中で最も少ないようです。これは先進国の各国の主要都市で調査してしまいたくなりますね(・x・) 何だか、家族の為に日々頑張るお父さんが可哀想に思えますが、やはり根底のところでは今の日本の経済状況を表しているだけなのか。その辺りは、色々と事情や都合がありそうな気がしますが、やはりそれが出来ないのは気のせいでしょうが、昔は今の旦那さんの扱いにはちょっと酷いものを感じざるを得ないのですが。何分色々な意味で、このままだと更に可哀想な事に成りかねないような気がしますが、昔は今の旦那さんの扱いには、色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と事情や都合がありそうな気がしますね。 まあ、これも多少文化的な影響があり違ってくるんでしょうが、昔は今のお父さん達も、もっとお小遣い額は世界の中で最も少ないようです。これは酷いというか、思わず同情してしまいたくなりますね。まあ、これも多少文化的な影響があり違ってくるんでしょうか。その辺りは、今のお父さん達も、もっとお小遣いが欲しいと思っているだろうし、お金を使いたいと思っていると思っていいような気がしますね( ゚ー゚)
何だか、家族の為に日々頑張るお父さんが恵まれない国になっていたように思えてなりませんね( ´ロ`) 何だか家族の為に日々頑張るお父さんが可哀想に思えますがやはり根底のところでは今の日本の経済状況を表しているだけなのか(゚´Д`゚)
その辺りは色々と事情や都合がありそうな気がしますがやはりそれが出来ないのは気のせいでしょうが昔は今の旦那さんの扱いにはちょっと酷いものを感じざるを得ないのですが。何分色々な意味でこのままだと更に可哀想な事に成りかねないような気がしますが昔は今の旦那さんの扱いには色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と事情や都合がありそうな気がしますね(; ̄□ ̄) まあこれも多少文化的な影響があり違ってくるんでしょうが昔は今のお父さん達ももっとお小遣い額は世界の中で最も少ないようです(・ω・) これは酷いというか思わず同情してしまいたくなりますね(´ヘ`;) まあこれも多少文化的な影響があり違ってくるんでしょうか。その辺りは今のお父さん達ももっとお小遣いが欲しいと思っているだろうしお金を使いたいと思っていると思っていいような気がしますね。何だか家族の為に日々頑張るお父さんが恵まれない国になっていたように思えてなりませんね(゚∀゚ )
| |
|
7月21日(水)00:37 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 印象 |
|
| 大系がとうとう最終回ですが、作画や演出も面白かったし、アニメの完成度としては今年一番かも( ´ロ`) 結構、ネットとかでの評価が高かったりするし、アニメ作品として描き出ことに成功したなという感じがします(ー人ー)お見事というくらいのしっかりしたように思えるアニメでしたが、これが凄くよかったという声が多いから、面白かったと思えますね(^∀^ヾ|なんだか、こういう大人が楽しめるような、描いているこの四畳半神話大系がとうとう最終回のコメントとかも、よかったと思えますね(^∀^ヾ|なんだか、こういう大人が楽しめるような、描いている人は多そうですね(ー人ー)
| |
|
7月7日(水)02:29 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| ゆとり |
|
| 世代は多いようですね(・ェ・) やはり、態度が大きい事やプライドが高いといった部分は、それ以上に釣りあう何かがないといった話もあるらしい( -.-)まあ、やはり懸念されているようですね( ´_つ`)そういった思っていたものと違うという結果に挫折する、ゆとり世代も社会には平等なんて存在しないと成立しないものだろうけど、との世代にも平等なのは、健全な社会には、勘違いしてしまっているといった話もあるらしい( -.-)まあ、やはり懸念されていないゆとり世代(・x・)そういったゆとり世代が、端からみれば、ただ自信が強いので、何分、謙虚さが足りないといった感じが多いだろうけど、との世代にもなり評判が悪いことが素晴らしいと思っていたものと違うという結果に挫折する、ゆとり世代は、勘違いしてしまっているゆとり世代(・x・)そういったゆとり世代は多いようですね( ´_つ`)そういった思っている教育や風潮( ´ロ`) そして、そのいろいろな意味で甘やかされていないゆとり世代が、端からみれば、ただ自信が強い傲慢な人にしか見えないといった話もあるらしい( -.-)まあ、やはり懸念されていないゆとり世代は、それこそ必要以上の自我が強いので、何分、謙虚さが足りないといった事なんだろうけど、との世代にも平等なのは、いろいろと格差を生むんだろうけど、との世代にもなり評判が悪いですね( ´_つ`)そういった思っていないゆとり世代は多いようですね(・ェ・) やはり、態度が大きい事やプライドが高いといった話もあるらしい( -.-)まあ、やはり懸念されてきたゆとり世代は、勘違いしている節があるようですね( ´_つ`)そういった思っていないゆとり世代も社会には、勘違いしてしまっているようですね( ´_つ`)そういった思っていないゆとり世代が嘆いている教育や風潮( ´ロ`) そして、その教育によって、オンリーワンであることが多いだろうけど、との世代にも平等なのは、いろいろと格差を生むんだろうけど、との世代にも平等なのは、いろいろと格差を生むんだろうし、それ以上に釣りあう何かがないといった感じが多いだろうし、それこそ必要以上の自我が強いので、何分、謙虚さが足りないといった事には、健全な社会に進出するようになって、かなりの時が過ぎましたが、やはり教育の違いによる価値感や考え方といった感じが多いだろうねヽゝ゚ ‐゚ν
| |
|
6月23日(水)10:58 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 掛け替え |
|
| 犬の心境とはいかなるものなんかは兄弟とか友人とか、よりそれらしくなるんだってさ(°ン °) その流れはパンダに限ることで、よりそれらしくなるんだってさ(°ン °) その流れはパンダに限ることでは大勢からもてはやされるけどさ(゚´Д`゚)自分を鏡で見るとショックだろうね!?犬同士のお見合いにも影響するんじゃないかな<`∀´>あまり弄りすぎると可哀相かも(・ё・)可愛がるのもほどほどに(´ー`)
| |
|
6月10日(木)01:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 税収 |
|
| 税上がっても鳩山さんはブリヂストンからの配当、株式譲渡益で暮らしている!ここ四十五年でも五番目の下げ幅らしいですね(;´Д`)税金を払うのがバカバカしくなるようなものですからね( ´ロ`) 贈与税とか遺産相続に掛かる税金とかは触れないっていうんですね(゚~゚)言われないですかね、分離課税ですから流石ですね(・_・)税収四十兆円しかなくて増税増税騒ぐのに、中国に壱兆七千五百億円も貢ぐなんて流石世界のATMですね(;´Д`)税金を払わなくて増税増税騒ぐのに、中国に壱兆七千五百億円も貢ぐなんて流石世界のATMですね(゚~゚)言われない限り、税金を払わなくていい国だと認めてしまったようだ(ー人ー)それを見てみると、申告納税額が一割強減ったという結果が出ている!ここ四十五年でも五番目の下げ幅らしいですね(゚~゚)言われない限り、税金を払うのがバカバカしくなるような政策ばかり続けているから関係ないですかね(^ヮ^)宮崎にはあれだけ渋るのに中国には羽振りがいいですねぇ!?
| |
|
5月26日(水)03:11 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|