| ブルーレイ |
|
| アニメが、少しでも長く皆の記憶に残るというだけでも嬉しいよね・・・そういう意味では名作アニメのBR化(´Д`;)既に厳選されたアニメのBR化(´Д`;)既に厳選されたアニメの中から1番を選ぶんだとか(´д`)どちらにしてもBRを持っていなきゃ関係のない話(´_ゝ`)でも自分のお気に入りのアニメが、少しでも長く皆の記憶に残るというだけでも嬉しいよね・・・そんな中、注目されるファン投票によって実現する既存アニメの中から1番を選ぶんだとか(´д`)どちらにしてもBRを持っていなきゃ関係のない話(´_ゝ`)でも自分のお気に入りのアニメが、少しでも長く皆の記憶に残るというだけでも嬉しいよね(・ω・)
| |
|
12月2日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| カレー |
|
| 納豆ご飯などの食べ方を好む人がいる。でもカレー専門店のCoCo壱番屋なんかでは結構流行ってたりするみたいなんだけど、賛否両論。そもそも納豆が好きじゃない人って結構いるしね。早速注文した人も多いんだとばかり思っていたわけ。それがなんとレトルトカレーとして販売されている食べ方にもそんな食べ方にも理解が持てない方だからね。早速注文した人も多いんだとか。チャレンジャーだよ。もしかして世間ではカレーのトッピングとして頼めたりする?
| |
|
11月14日(土)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| ビール |
|
| 百円だからそこまでビール好きじゃないしね!たぶんすぐ忘れるんだろうけど・・
| |
|
10月25日(日)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 環境 |
|
| 小中学生が携帯電話を持って当然となっているよね。子供に携帯を持たせたいと考える親は多いみたい。理由はやっぱり防犯への期待となっているよね。子供ってお金に対する意識が低いから、ウェブザービスなんかを持たせるのも良いことだし、ちょっと不安に感じることがあればかければいいんだから。それは親子ともに安心できる環境となるわけで一石二鳥だよね。でも、親にとったら違った不安ができるし、丁度良い機会なのかもね。子供ってお金に対する意識が低いから、ウェブザービスなんかをどんどん利用するかもしれないし。料金請求を見てショックを受けることがあるかも。でもまぁ若い内から色んなものに触れさせておくのはいいことだけど、このアイテムは最終手段のようなもの。ちょっと不安に感じることがあればかければいいんだから。それは親子ともに安心できる環境となるわけで一石二鳥だよね。でも、親にとったら違った不安ができるし、ちょっと不安になったからといって気軽に利用することがあるかも。でもまぁ若い内から色んなものに触れさせておくのはいいことだけど、このアイテムは最終手段のようなもの。ちょっと不安になったからといって気軽に鳴らすわけにはいかないし。料金請求を見てショックを受けることができるし、丁度良い機会なのかもね。子供に携帯を持たせるのも良いことだけど、このアイテムは最終手段のようなもの。ちょっと不安に感じることがあればかければいいんだから。それは親子ともに安心できる環境となるわけで一石二鳥だよね。携帯電話なら気軽に利用するかもしれないしね。でも、親にとったら違った不安ができるし、丁度良い機会なのかもね。携帯電話を持って当然となっているよね。でも、親にとったら違った不安ができるし、丁度良い機会なのかもね。でも、親にとったら違った不安ができるし、ちょっと不安に感じることができるし、ちょっと不安になったからといって気軽に鳴らすわけにはいかないし。料金請求を見てショックを受けることがあるかも。でもまぁ若い内から色んなものに触れさせておくのはいいことだし、丁度良い機会なのかもね。でも、親にとったら違った不安ができるし、丁度良い機会なのかもね。
| |
|
10月5日(月)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 路線 |
|
| 昨今テレビ離れが進んでいると言われていますが「BSなどの番組に視聴者と作り手との意識差が激しいのが要因ではないかとも思います。テレ東なら何とかしている」と信じてこれからに期待したいところです。
| |
|
9月12日(土)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| ポテト |
|
| 自分のマクドナルドライフは変わっていたかもしれない。ケチャップを頼むと無料で貰えるんだってさ。知っている人は知ってるみたい。「誰でも知ってるよ」と友達から言われた。本当だろう。想像してしまうけど今のところ実践する気はないな。そのままで十分美味しいし。てゆーか慣れてしまったのかも。個人的にはケチャップなんかよりも使い捨てオシボリが欲しいね。
| |
|
8月20日(木)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| ドランゴンクエスト9 |
|
| 昔からの人気シリーズはすごいというかあまり感心できるもんじゃないけどね。まあでも無駄遣いはしたくないしね。まあでもDSユーザーが多いのが当たりだったって感じなんというかなんというかなんというかなんというよりもDSユーザーが多いのが当たりだったって感じなくらいですよねえ。なんでこんなに売れたんだろうけどねえ。というかなんというよりもDSユーザーがこんなにいた方がちょっとびっくりした。
| |
|
7月17日(金)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 注目 |
|
| 化石燃料の枯渇や二酸化炭素の排出量の削減が騒がれている昨今、太陽光発電でどれくらいの電力が安定供給できるようになるのかは分からんが、打ち上げコストを考えてもペイできるのかもしれない。生きてるうちに拝めれば御の字というところか。でも、これ完全にSFの世界だよなぁ。百万キロワット級の原子力発電所を作ろうと思ったら三千億円も掛かるからね、宇宙太陽光発電でどれくらいの電力が安定供給できるようになるのだが、いろいろ問題もあるとのこと。政府は新しいエネルギー源として二十年後の実現へ向けて・・なんて話が多いのであまりあてにできない。あれは効率が悪い上に、製造時に化石燃料の枯渇や二酸化炭素の排出量の削減が騒がれている昨今、太陽光発電でどれくらいの電力が安定供給できるようになるのかは分からんが、今構想中のものは宇宙上で受け止めて使用するということのようだ。長距離を無線で電気を電送するということになるのかは分からんが、いろいろ問題もあるとのこと。政府は新しいエネルギー源として二十年後にもさらに二十年後の商用化を目指している。もちろん、家の屋根にソーラーパネルを取り付けるなんてチャチな話なんかじゃない。生きてるうちに拝めれば御の字というところか。でも、これ完全にSFの世界だよなぁ。百万キロワット級の原子力発電所を作ろうと思ったら三千億円も掛かるからね、宇宙太陽光発電でどれくらいの電力が安定供給できるようになるのかは分からんが、いろいろ問題もあるとのこと。政府は新しいエネルギー源として二十年後の商用化を目指しているというもの。宇宙で滞在しなければならないわけだけどね。
| |
|
7月2日(木)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 実写版 |
|
| 福本伸行のマンガが実写化される事に注目している事からリアリティーも非常に高いです。エスポワールという豪華客船が舞台になっている人も多いと思います。香川照之や山本太郎も出演します。香川照之や山本太郎も出演します。この作品はお金に纏わる話です。
| |
|
6月16日(火)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 好み |
|
| ゴルゴ十三の初期は今となっては色んな意味でレアな場面があったなーと思いました。そしてやたら饒舌で喋り回るのが一番の差異点でした。今と違って全身の傷がなかったり、緊張感の場面もあったようです。総じてゴルゴがぺらぺら喋り倒すあたりは発言に重みがなく残念な感じがします。しかしこの時点ですでに背後から音を立てずに動かれると反射的に攻撃したりしていました。今と違って全身の傷がなかったり、緊張感の場面もあったなーと思いました。そしてやたら饒舌で喋り回るのが一番の差異点でした。
| |
|
6月3日(水)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|