わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年12月14日を表示

VIVA田舎者

おはよーございマス今日きドラ旅に出ます日頃の疲れを癒すためにポルノ(FCUW3)を生で聴いてきますつまり慰安旅行ですナワラまぁ、あんまり疲れてないケドもグハハ場所は、THE東京これまでの人生、伊勢原周辺で生きてきたので東京こわいそして一人ぼっちまぁ、あっちで友達100人作るからいっかームリあぁ…電車出発電車も久しぶりワラそれもこれもポルノのため本当は横浜公演行きたかったけど、実習なんかあったから悔んでも仕方ないきドラ行っきまーす(ガンダム風で)


12月14日(日)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)