わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年12月22日を表示

久しぶりの日記で~す(^-^)/

どうも、久しぶりです。なかなか暇がなくて、日記書けなくて。なので、書きます(≧▽≦)だけど、書くほどのことがないので、今日の夕食の事を書きます(-.-今日は、チゲラーメンを作りました。言葉で表すと味噌仕立ての激辛ラーメンですね。辛くて、体がホカホカしてきて汗が… 冬には、最適ですね。私は辛いものが大好きなんで、とてもおいしかった。 皆さんは、辛いものは好きですか? 好きなら、オオスメですよ。 ぜひ、作ってみて下さい(^-^)/


12月22日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)