| 久しぶりの日記で~す(^-^)/ |
|
| どうも、久しぶりです。なかなか暇がなくて、日記書けなくて。なので、書きます(≧▽≦)だけど、書くほどのことがないので、今日の夕食の事を書きます(-.- 今日は、チゲラーメンを作りました。言葉で表すと味噌仕立ての激辛ラーメンですね。辛くて、体がホカホカしてきて汗が… 冬には、最適ですね。私は辛いものが大好きなんで、とてもおいしかった。 皆さんは、辛いものは好きですか? 好きなら、オオスメですよ。 ぜひ、作ってみて下さい(^-^)/
| |
|
12月22日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|