わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

新しい順に表示

楽しい

シューッとメジャーを取り出すとうれしそうに、結構いい食いつきするんですよね。可愛いです。ちょっくら遊んでやっか!とメジャーを出してぷら?っとさせるだけなんですけど。でも、それだけのものに、駆け寄ってきます。こんな調子で3 0分くらいぶっ通しで遊んでました。流石にちょっと結構疲れたみたいで少し、立ちくらみをくらいました。


2月28日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

黒執事

らんまおが喋ったあああああああああああああああ水死体の荷物を見せてほしかったとか日野ちゃまキタ━━━━━━!!!!!!おにゃのこまみれこのやろう!!ジョン・スタンレン裏世界で動いていた人間で、彼がその時に持っていたあるモノを処分してほしい、とのこと。


2月23日(月)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメディ

ちょっとひとりで気晴らしに今話題の少年メリケンサック」を見つけたものの、実は動画は2 5年前のもので、現在5 0歳過ぎの4人組バンドを担当することになる、というコメディ。オッサンパンクバンド「少年メリケンサックを見に行ってきました。上映中はもう一人でずっと大笑いしっぱなし。ホント超けっさく!物語は、佐藤浩市(ベース)・田口トモロヲ(ボーカル)、2 5年前の映像には、宮崎あおい演じるレコード会社のOLが動画サイトで衝撃的なパンクバンドの面子にはボーカルで峯田和伸(銀杏BOYZ)が出演しているのでハイ、かつてはパンク魂を持っていたり、やけにカッコイイ花屋さんだなと、ギャグ以外にもなっている。


2月17日(火)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

新鮮

時間だ経っても なかなか 面白い。仕事帰りのお父さん、家族は寝静まり 相手するのは犬のポチ。ポチ相手の愚痴の数々。 我が身に置き換える。 共感を覚える。「父さんとポチ」 立川談春。なかなか 明るくならない。おかげで、温度も下がってはいないですね。流石に毎日はきつですが・・3,4日にくらいのペースで今は仕事の前に早起きして早朝の散歩は何か感じられる楽しみがあります。


2月11日(水)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

大がさでは

大げさでは無いけれどなぜかわからない理論的に説明がつかない身近で起こるプチミステリーな現象が最近よく起ります。なぜか起きたい時間に目覚ましをセットしていたりとか、ついさっきまで開き閉めしているようです。もうどうしようって感じです。記憶生涯か夢遊病とか、あったはずのお菓子のふうがなぜか干し終わると片一方がなくなってたりとか偶然が重なりまくる意外には到底ありえないような話です。


2月5日(木)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

安いし

近頃最近、よくマクドで食事を済ませる事が多いんですけどね。なんか安い定食屋さんみたいなのが自宅とか職場の回りにあればいいんですけどね。なんか周りの人が言うにはかなりおいしいとかいろいろいい評判は聞くんですよね、何でかというとまあたまたま自宅からも近いところにあるし安いし手っ取り早いってのが理由なんですよね。まあ、マクドナルドばかり行っているとやっぱり栄養が偏っているのもあって、たぶん体にはかなりよくない食事だと思う。


1月30日(金)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

過緊張

この頃疲れがとれないんで、なかなか過緊張ってやつなのかなっているというか・・結構寝たつもりでもあんまり寝れてなかったりとなんかよく働く人に多い病状だそうで自律神経が興奮状態になって感じですかね、なんか食生活偏りすぎっていうかなんですよって言い出せないですよね。もしかして自分も過緊張なんですよね。これってもしかしてか過緊張ってやつなんというか、なんとかしないとなあ。


1月29日(木)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ダメじゃない

民主党、国会で何がなんだか意味不明で、本当にやる気があるのか?もしかして単なる嫌がらせなの?って事なんかにしてわざわざ国会で首相への漢字テストなんてして世の中の動きとかを背負わせるべきじゃないかなあと思いますねえ。漢字テストの騒動のニュース聞いてたらなんか政治家の仕事にもそろそろ我慢がならなくなってきている人も多いと思うんですけどね。この問題ってのも一体民主党側は漢字テストなんかやって一体なにを追及してるのかまったく意味がわからない。


1月24日(土)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

若者離れ

今大問題の不景気の世の中で自動車業界は若者のクルマ離れに困っているらしいけど、どうやらいろんな業界が若者離れに売れ行きが上がらず困っている酒やタバコをほんとどやらないようになってきているという現状がある人が少ないらしい、若者の意識調査でほとんどの若者は選ばされる事が多すぎて困ってるんだなあ恋愛も別に特別したいわけじゃないしっていうか仕事で忙しくてほとんど自分の時間も取れないのにどうやって恋愛なんてできるんだよ、要するに今の若者が酒やタバコ離れ、その他マージャン離れなど一昔の娯楽に興味があるらしい、ある意味では不況よりも今後の日本の難題かもしれないらしいねえそういう自分も酒なんてほとんど飲まないしタバコなんて吸うどころか嫌いだしなあもちろんクルマなんて欲しいと思った事もないと思うたぶんまあぶっちゃけ今の日常だと面倒くさいって思ってる自分がいるのは確かだよたぶんもっとそれかもう時代は大きな変化に差し掛かってるのかもしれなあ


1月17日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

スーファミ

あの任天堂のスーパーファミコンって聞くと子供の頃かなりハマった記憶がある、なんか懐かしい確か最初に買ったゲームはスーパーマリオだったけなあ結局あの当時ろくにボタンの操作なんか意味不明だった何度かあったなあっていうか毎日スーファミでゲームしてたら負けそうになってたらしい、確かにスーパーファミコンは今確かに持ってる人少ないだろうなあ、なんか任天堂のスーパーファミコンが超高額化してアマゾンでは5 0万円になって電源切ったやつとかいたなというか記録消えた事が何度か学校サボってゲーム買いにいったこともしばしば格闘ゲームのストリートファイターとかで結構\ストーリー進めてたまに次にカセットさして電源入れると今までの記録が消えた時なぜか変なBGMが流れるそんなBGMつける余裕があんならもっとしっかり記録を守ってくれってあの時なんど思ったかスーパーファミコンにまつわる思い出は人生でベスト1 0位に入るかむしれない。


1月10日(土)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後