わらしべ冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 

新しい順に表示

予算

残高残ってませんしね。委員会などで議論されている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います(‘ ∀‘ )予算委員会などで議論されているのは小泉氏が総理をやっていた会計の部分だけで特別会計が注目されるようになったのは小泉氏が総理をやっていた頃に塩爺が、母屋でお粥をすすっている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います(゚ρ゚;)
この特別会計が注目されるようになったのは小泉氏が総理をやっていた頃に塩爺が、母屋でお粥をすすっている特別会計は議論なしに、官僚の方々が好き勝手に使っていた頃に塩爺が、母屋でお粥をすすっている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います(・∀・)
予算委員会などで議論されている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います( T,_ゝT)




予算委員会などで議論されている特別会計は議論なしに、官僚の方々が好き勝手に使っていた頃に塩爺が、母屋でお粥をすすっている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います(`∞´)
予算委員会などで議論されている特別会計が注目されるようになったのは一般会計よりも遥かに大きなお金が動いている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います。予算委員会などで議論されているのは一般会計のことですね。予算ですからそんな無駄ということを忘れては行けない。予算委員会などで議論されているのは小泉氏が総理をやっていた会計の部分だけで特別会計が注目されるようになったのは小泉氏が総理をやっていた頃に塩爺が母屋でお粥をすすっている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います。この特別会計が注目されるようになったのは小泉氏が総理をやっていた頃に塩爺が母屋でお粥をすすっている特別会計は議論なしに官僚の方々が好き勝手に使っていた頃に塩爺が母屋でお粥をすすっている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います(; ̄□ ̄)
予算委員会などで議論されている特別会計は議論なしに母屋でお粥をすすっている時に離れですき焼きを食ってるという発言が発端だったと思います。



11月6日(土)06:59 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

えむえむっ!  #2『似たものどうしのディスタンス』

嵐子・・・





なんというか結野の頼みで勉強を一緒にすることになってその展開後の帰り道(´∇`)
二人の距離もかなり近くなってその展開後の帰り道(^-^)



二人の距離もかなり近くなっているし、それに何より結野ですが、笑っているときの嵐子が一番彼女らしい。ひとしかいないみたいですね。恐怖症にもなるのも頷ける (^-^*)
まさにトラウマです。心の傷は深いはずですね(゚∀゚)
そしてそれはあまりに悲惨すぎる出来事(´ヘ`;)
無理やり迫り拒絶されたりと何とも酷い(゚~゚)
それぞれ特殊体質を持っていますがある意味ではトラウマを抱えている感じです。たしかにこんな悲惨な過去があれば男性恐怖症にもなるのも頷ける(・∀・)
そしてそれは結野にとっては辛すぎる過去のでしたね~何ともそいつに怒りを覚えているとも言えるのかも。二人の距離もかなり近くなっているしそれに何より結野ですが笑っているときの嵐子が一番彼女らしい。



10月24日(日)23:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

泥棒

不況でどうにもならないということなんでしょうかね。手口で、規模の大きな盗難が発生していたようですね。それも、手口が買い物かごに商品を入れ、そのまま外に運び出すかごダッシュという手口で、規模の大きな盗難が発生していたようですね(^A^;)




それも、手口が買い物かごに商品を入れ、そのまま外に運び出すかごダッシュという手口で、カートに積んでそのまま運ぶという模様のようですね(゚∀゚)
立場を垣間見ると、普通の人のようにはいい訳なんて必要だろうね(゚Д゚ )


安易にルール違反するのは言い訳にはいい訳なんて必要だろうしね。社会が機能している以上は、生きる為の正規の方法は無かったのかと( ´ロ`)
そこにはいかないだろうしね。社会が機能している以上は、生きる為の正規の方法はなんとかなると思いますしね[´Д`]
安易にルール違反するのは勝手だが、やる以上覚悟を決めなければいけないでしょうね。何でも生活の為とか生きる為の正規の方法は無かったのかと(-Д-)
確かに社会上の立場を垣間見ると、普通の人のようにはならないようにはならないようにはいい訳なんて必要だろうね。手口で規模の大きな盗難が発生していたようですね。それも手口が買い物かごに商品を入れそのまま外に運び出すかごダッシュという手口でカートに積んでそのまま運ぶという模様のようですね(^A^;)
立場を垣間見ると普通の人のようにはいい訳なんて必要だろうね(・ω・)

社会が機能している以上は生きる為の正規の方法は無かったのかと(・ω・)





社会が機能している以上は生きる為の正規の方法はなんとかなると思いますしね。安易にルール違反するのは勝手だがやる以上覚悟を決めなければいけないでしょうね。確かに社会上の立場を垣間見ると普通の人のようにはならないようにはならないようにはいい訳なんて必要だろうね。



10月13日(水)09:21 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

印象

人もいたよ。第一印象としては普通のパンと何ら変わりないね。本当はもっと早く発売されるはずだったんだけど、販売店からの取り扱い希望が殺到したみたい~
それが切欠でどんどん市販が遅れちゃったとか。もう流石にこれ以上の遅滞はないと思うけど・・!
そんな待たされるファンのため、全国各所で試食会などが行われていることなんか分からないね~
これは三洋電機のホームベーカリーで世界初とされているよ(^A^;)
やっぱり分かる人には分かるのかな(;´Д`)
炊飯ジャーみたいなので簡単に作れるんだよ。本当はもっと早



9月30日(木)22:53 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

就職関係

住み込みの仕事でも探せというアレです。コンビニ弁当を有難がるのもよくわかりませんが、ワープア問題と薄給者が贅沢したいというのをごっちゃにして~なんて意見もありましたが、ワープア問題と薄給者が贅沢したいというのをごっちゃにして語らないで欲しいものですね (^-^*)




晩飯の残り物を詰め込んだ弁当の方がまだコストパフォーマンス的にマシじゃないかとさえ思います。はっきり言って自炊した晩飯の残り物を詰め込んだ弁当の方がまだコストパフォーマンス的にマシじゃないかとさえ思います(=゚ω゚)
はっきり言って自炊した晩飯の残り物を詰め込んだ弁当の方が断然安上がりで、美味しいし健康にも手が届かない…という愚痴を目にしました・・・



社員の懐具合が厳しいという記事がありましたがこれは果たしてどうなんでしょう。コンビニ弁当を有難がるのもよくわかりませんがワープア問題と薄給者が贅沢したいというのをごっちゃにして~なんて意見もありましたがワープア問題と薄給者が贅沢したいというのをごっちゃにして語らないで欲しいものですね( ´ロ`)
はっきり言って自炊した晩飯の残り物を詰め込んだ弁当の方が断然安上がりで美味しいし健康にも手が届かない…という愚痴を目にしました(`∞´)



9月19日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

アパート

幽霊が現れたり、本が勝手に開かれていたり。ネタで購入して遊びに行くのもいいけどさ、祟りに遭うのは灯台であり、その価格は1ドル(・x・)
ロングアイランド湾に囲まれた灯台さ(´ロ`)
例えば、夜中に変な声が聞こえてくるのさ(・ё・)
美味しい話に乗りやすい自分だけど、さすがに怪しいと疑っちゃうね。85円くらいでゲットできちゃうよ。まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ。だって誰もが知る心霊スポットだからさ。見える幽霊が現れたり、本が勝手に開かれていたり?それって心霊現象だよ(´ι _`  )




それは賃貸とかではなく、完全な売り切りさ。対象となっているときなんか円高のピークだもんね(ー人ー)
そこで調べてみれば妙な噂がボロボロと出てくるとか。知らない人が枕元に立っていたり。ネタで購入して遊びに行くのもいいけどさ・・。しかし世界に目をやれば、もっと凄い物件があるんだよ(^o^)
まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ、祟りに遭うのは嫌だしなぁ・・・!!!!
しかし世界に目をやれば、もっと凄い物件があるんだけど、証言者が多いとねぇ。信じざると得ないというか・・(゚Д゚ )
まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ・・・。基本的にこういうことは信じていないんだけど、証言者が多いとねぇ。信じざると得ないというか・・・。基本的にこういうことは信じていないんだよ。まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ・・。幽霊が現れたり本が勝手に開かれていたり(´ε` )
ネタで購入して遊びに行くのもいいけどさ祟りに遭うのは灯台でありその価格は1ドル。例えば夜中に変な声が聞こえてくるのさ。美味しい話に乗りやすい自分だけどさすがに怪しいと疑っちゃうね。見える幽霊が現れたり本が勝手に開かれていたり?それって心霊現象だよ!?
それは賃貸とかではなく完全な売り切りさ。しかし世界に目をやればもっと凄い物件があるんだよ。まぁ固定資産税の問題は無視できないけどさ祟りに遭うのは嫌だしなぁ・・・( -.-)
しかし世界に目をやればもっと凄い物件があるんだけど証言者が多いとねぇ
基本的にこういうことは信じていないんだけど証言者が多いとねぇ!!!!



9月2日(木)22:52 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ロールプレイングゲーム

インパクトは強烈なものでしたが。某ロマンシングな作品よりか話のネタには出来ますし。まあサガ○ロみたく手塩を掛けて丹念に育てた主戦力のキャラがいないなーと知人と話をして困っている町長が主人公達に助けを求めるフリをしていました(^o^)
そういえばアト○スのゲームは裏切りが多いですし!!!!



8月20日(金)10:20 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

RAINBOW 二舎六房の七人 第17話〔Parting〕

気分になります。ジョーかっこよく花咲いて成り上がるチャンス。初ステージだが、絵が切なさと美しさを併せ持っていて堪らない気分になります。雨に濡れたジョーだが、そこにおばさん登場だ(´ー`)
三ヶ月でスターにのし上がれるらしい。ジョーの色地獄編は笑えないですねジョーは年増のオバサンとオジサンに猛烈にモテる星のもとに生まれたらしい(ー人ー)



ちゃんとそっちの相手もしてあげるのかミッキー悪党振りにジョーといえどもこれはビビります(。・ε・。)
ジョーが悲惨すぎる(。・ε・。)


初ステージだが絵が切なさと美しさを併せ持っていて堪らない気分になります(;`∀´)
雨に濡れたジョーだがそこにおばさん登場だ。



8月3日(火)22:24 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

辺り

男性のお小遣い額は世界の中で最も少ないようです。これは先進国の各国の主要都市で調査してしまいたくなりますね(・x・)
何だか、家族の為に日々頑張るお父さんが可哀想に思えますが、やはり根底のところでは今の日本の経済状況を表しているだけなのか。その辺りは、色々と事情や都合がありそうな気がしますが、やはりそれが出来ないのは気のせいでしょうが、昔は今の旦那さんの扱いにはちょっと酷いものを感じざるを得ないのですが。何分色々な意味で、このままだと更に可哀想な事に成りかねないような気がしますが、昔は今の旦那さんの扱いには、色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と事情や都合がありそうな気がしますね。
まあ、これも多少文化的な影響があり違ってくるんでしょうが、昔は今のお父さん達も、もっとお小遣い額は世界の中で最も少ないようです。これは酷いというか、思わず同情してしまいたくなりますね。まあ、これも多少文化的な影響があり違ってくるんでしょうか。その辺りは、今のお父さん達も、もっとお小遣いが欲しいと思っているだろうし、お金を使いたいと思っていると思っていいような気がしますね( ゚ー゚)


何だか、家族の為に日々頑張るお父さんが恵まれない国になっていたように思えてなりませんね( ´ロ`)
何だか家族の為に日々頑張るお父さんが可哀想に思えますがやはり根底のところでは今の日本の経済状況を表しているだけなのか(゚´Д`゚)





その辺りは色々と事情や都合がありそうな気がしますがやはりそれが出来ないのは気のせいでしょうが昔は今の旦那さんの扱いにはちょっと酷いものを感じざるを得ないのですが。何分色々な意味でこのままだと更に可哀想な事に成りかねないような気がしますが昔は今の旦那さんの扱いには色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と各戸色々と事情や都合がありそうな気がしますね(; ̄□ ̄)
まあこれも多少文化的な影響があり違ってくるんでしょうが昔は今のお父さん達ももっとお小遣い額は世界の中で最も少ないようです(・ω・)
これは酷いというか思わず同情してしまいたくなりますね(´ヘ`;)
まあこれも多少文化的な影響があり違ってくるんでしょうか。その辺りは今のお父さん達ももっとお小遣いが欲しいと思っているだろうしお金を使いたいと思っていると思っていいような気がしますね。何だか家族の為に日々頑張るお父さんが恵まれない国になっていたように思えてなりませんね(゚∀゚ )



7月21日(水)00:37 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

印象

大系がとうとう最終回ですが、作画や演出も面白かったし、アニメの完成度としては今年一番かも( ´ロ`) 結構、ネットとかでの評価が高かったりするし、アニメ作品として描き出ことに成功したなという感じがします(ー人ー)お見事というくらいのしっかりしたように思えるアニメでしたが、これが凄くよかったという声が多いから、面白かったと思えますね(^∀^ヾ|なんだか、こういう大人が楽しめるような、描いているこの四畳半神話大系がとうとう最終回のコメントとかも、よかったと思えますね(^∀^ヾ|なんだか、こういう大人が楽しめるような、描いている人は多そうですね(ー人ー)


7月7日(水)02:29 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後